いつか

いてもいなくてもいい人間

店長

その店の店長は自身はSだと言っていた

当時45歳とかだった

入店時講習を受けたのだが、プレイの練習も程々にヤられた

こういう店では珍しくない

特にここのように小さい店やグループ店でマニュアルきっちりの店でなければ、そんなものだ

 

以前闇金業者の人に聞いた話で

「俺の同僚は貸した人が返さない場合、その家族に娘がいたらほぼ犯す」と

その男は「仕事で性欲処理出来るから一石二鳥」と言うそうだ

 

その人も、私に貸すときに「俺が君に貸す義理も縁もないよなー」と言って私に自ら服を脱がさせヤられたけれど

 

 

男はこいつ(女)を利用しようと思ってたり下だと思っててもヤれる

女はこいつ(男)を利用しようと思ってても下だと思ってるとヤれない

 

 

店長は私に自分のヤりたいプレイを押し付けてきた

例のネタの男がやってきたのはなんちゃってSMだったが、店長はガチの方をやってきたのでキツかった

でもネタ男と共通してたのは

 

良くない物を使う

 

店長は私の後ろの穴を洗浄した後にカプセルに入れた物を突っ込んできた

小さな小瓶に入った液体の匂いを嗅がせた

その作用があったからプレイに耐えられた