いつか

いてもいなくてもいい人間

相互

店長のプレイに耐えつつ仕事もやりつつ過ごしていたが、やはり半年ほど経つとしんどくなっていた

普通の店じゃないし普通のプレイじゃない

本番強要をされる事は殆どなかった

稀に私が受け身になるSコースで突っ込んで来る人はいた

客層が年齢層は上がる分一番紳士的だと思う

穴に入れる事よりもっと変態な事がしたくて来てるからだろう

 

稼ぎを良くする為に、全コース対応可能にしてたので、精神の振り幅を都度変える分負担は大きい

感情を昂らせて客の望むように演じ攻めた後、客に土下座して挨拶し被虐的な声を上げて、踏まれ叩かれる

 

勿論良い事もあって

実際に自分が受けたプレイで痛みの程度やどういう気持ちになるかが分かるので、自分が客を攻める時にも応用したり、

その逆で自分が攻めた時の客の反応でこう言われたら嬉しいとか興奮するな、とか相互補完出来た

 

体も頭もフル回転していた