いつか

いてもいなくてもいい人間

そんなもの

ああ、またか

アイツと同じようにヘンなモノ使ってやりたいことやって

自分よりずっと歳下の女の体を使ってオナニーして楽しいか

 

耐性が付きやすい私は店長が喜ぶ悲鳴に似た喘ぎ声を上げながら

プレイ中考えていた

 

どうして40代の男って良くない物を使いたがるんだろう

自分の魅力だけじゃ女を思い通りに出来ないのかな

世間一般の男性がそうとは言わないが、20代男性の何度も復活する自信とか、30代男性の自分のテクニックで女性が感じた事に喜びを見出すようになるのとか、そういうの無くなった(元からなかった)のかなとか

自分の体に入れるならまだしも相手に使うなよ

ソレ使わないと女騙せないの?

 

こんなことを考えながらも半泣きで喘ぐのが女

 

そんな男にしか引っ掛からないのが私

そんな扱いしか受けない私がその程度なんだ

 

自己肯定感が低い女を意のままに扱い自尊心を得る自信がない男

自信がないから誰かの為に自分を消費し続ける女

この世界はそんなものだ