いつか

いてもいなくてもいい人間

飛ぶ

そんな状態で仕事をしているのに週に一度位のペースで店長の相手をしないといけない

 

客相手にすれば何万にもなるプレイを無償でさせている

馬鹿らしい

 

全く情がない訳では無いが相手への執着心や依存心を愛情だと勘違いしてるだけで私が望むことは何もしてもらえない

そもそも私は人に求めないからこの店長に何を求めていたのだろう

相手に文句を言われないよう、怒られないよう、演じ続けるのに疲れた

仕事でお金になるならまだしも

私が演じて耐えれば耐えるほどこの男は勘違いを続けて自尊心を満たしていく

 

私は自分の衣装や道具を一式全部持ってこの店を飛んだ

 

普通の店と違うのは、自分で使う道具や衣装は自前で揃える

最初は簡易的な初心者用セットを用意してくれる店もあるが(それでも給料から天引き)、自分のプレイスタイルやキャラに合わせて自前の道具を揃えていく

大きいキャスター付バックからひょこっと鞭の端が数本飛びててる女性を見掛けた人もいるかもしれない

 

それは私がいた店の世界の女性だ