いつか

いてもいなくてもいい人間

痛み

借金も返済して糸が切れたのか退店してから何もする気になれなかった

体がだるいのはネタの後遺症もあったと思う

男がいたときも切れ目のときはダルくなったり過呼吸のようになったりあったが、大量のポカリスエットを飲みお風呂で汗をかいたりして体内から抜けさることで持ち直していた

 

今度のはキツイ

でも、動かなきゃ

誰かが食事を作ってくれたり着替えさせたりしてくれる訳でもない

自分のことを面倒見てくれるのは自分しかいない

だるい体でも気合いで以前のテレフォンレディに復帰して働いていた

 

ある日の仕事中猛烈に左脇腹が痛くなった

慌てて休憩を取り、何かが捻れるような痛みを脂汗をかきながら1時間以上耐えた

 

漸く痛みは落ち着いたが原因が分からないと対処できない

下腹部、脇腹、、

私は仕事終わりの翌朝、産婦人科を受診した

 

卵管采の茎捻転

 

卵巣と子宮が通常の倍以上の大きさに腫れている

今回の痛みは卵巣の腫れによって支えている卵管の細い部分が捻じれていると

 

不正出血3回あったし、下腹部に鈍痛あったし

毎日あんなにしてたら腫れるだろうな

手術とかで治るものでもなく

腫れが治まれば捻じれも治まるから、とにかく安静にと言われた