いつか

いてもいなくてもいい人間

モチベーション

テレフォンレディは社内ではオペレーターと言うのだが、ランク付けをされて、上がれば分給も高くなる

夢中でやっていたのでいつの間にか一番上のランクになっていた

事務職時代には味わえなかった高揚感があった

頑張れば頑張っただけ損をする職と、頑張った分成果(給料)を得られる職がある

この高揚感とやり甲斐が後に自分を苦しめる事になる

 

とある日、夜中3時過ぎ

「俺と女がするとこ見てほしいんやが」と言う男と繋がった

母のセックスは見たことあるし目の前でされることに抵抗はない

男は相手の女に電話を替わり

「お願い、本当見るだけでいいの」と

同じ様な事を言ってくる男はいたが、大抵嘘で女なんかいない

そもそもテレフォンレディはツーショットダイアルに出会い(タダセックス)目当てで男が掛けてくるのを素人女性のフリをして相手する、のが主たる仕事で

実際に男客と会うオペレーターもいたと思うが、いかに会わずして会話や疑似のテレフォンセックスに持ち込むかだった

 

私は勉強になるかも、とこの二人に会うことを承諾した